忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーお



現在続編を鋭意しっぴつ中なんですが。
 
 
そこまで話が出来たら組み込もうとセリフだけ書いといた草稿(話の断片)の保存日時が4/24だったっていう件www
 
 
いや、たった一昨日のことでしたら私まったく驚きません。いつものことです。
問題は2012年の4月24日ということですよwww探したら1年半前のとか余裕で発見www
 
 
1年の時を経てやっと組み込めるとかどうなんだ私……そろそろ書き溜めた断片に反乱されそうです。
忘れちゃうとヤバいので思い付いた場面は(だいたいの場合セリフのみ)書いてるんですよ。保存メールがいっぱい入る機種で本当に良かった!!
 
 
では(*゜∀゜)ノ

拍手

PR

もんすたーのはなし



投下しようと思ってた(というか続編に考察結果だけ取り込んでこっちで詳細言うの忘れてた)ネタを思い出したのでこちらに投下します~やっとまともな更新が出来る!

……いつもまともじゃないだろとか言っちゃいけない。


拍手

>>つづきはこちら

おひさしぶりでございます。



なんか気づいたら全然更新してないごめんなさいorzorzorz
ちょっと今リアルが多忙してるので考察が固まる暇を持ちませんよ…あとは結構続編に吸収されちゃったり。わりと覚書の意味もあったので…。

はなしが かわるよ!

昨日英語コミュニケーションという授業でall Englishの憂き目に遭ったのですが、その中でどこから学校に来てるのかって話になりまして。
学校と同じ県に家があるにも関わらず、私なかなかの遠距離通学でして…朝は2時間の帰りは1時間半かかるんですよ。で、みんなに遠いね~と驚かれる。何故なら他県から来てる人の方が近いからwww

でも最初一本が約1時間と長いので大して苦ではないのですよ。何か集中してするのに打ってつけですからね。受験の時はひたすら勉強してた(苦笑)
では今は何をしているかと言いますと、ひたすら文章書いてます若しくは妄想してるんですヾ(@゜▽゜@)ノまだ新生活に慣れなくて学校でも家でも忙しいので、ほぼ唯一の作業時間というwww

で、何で英語の話が出てきたかと言いますと、そこで「乗る時間は長いが苦痛ではない」の理由を言うことになったのですよ。


妄想とか二重の意味で言える訳がwww


でりゅーじょんなのか?まさかのでりゅーじょんなのかっ!?

その場はすりーぴんぐで誤魔化しました。実際疲れはてた時はすりーぷしてますしヾ(*~▽~*)ノ
でも日本人くらいしか電車ですりーぴんぐしないと知っていたのでちょっと残念感wwwでも妄想してるとは口が避けても言えなかったwwwww


考え事って言うと何か哲学してるみたいじゃないですか?www


……久しぶりの更新が下らない呟きで申し訳ございませんでしたぁ!

拍手

っていうか



なんで!!なんで月が見えるのに太陽見えないの!!(また今さら気付いた)

え、軌道が違うんじゃないかって?……天体とか意味ぷーっ!!

あれ、なんで地球の太陽と月はほぼ同じとこ通るんだっけ…?え、同じとこ通ってる…よね?え?え?


帰ったら調べます(つ▽;・゜・゜.・'・.*←外出中

拍手

いまさらきづいた



今までトレノがずーっと夜なのは何か色々魔力のせいで、それを夢主の結界が遮ってるから夢主の家には昼夜があるということにしていたんですが……

そういえばメモリアルアルティマニアに地形のせいって書いてあった\(^p^)/

今さら思い出したよ/(^p^)\どうしようヾ(@゜▽゜@)ノ


どうにかするしかないとはわかっているのだが今までの記述と矛盾したらごめんちゃいと言い訳するためだけにこの記事あげてみた←www

拍手

プロフィール

HN:
chuchu
性別:
非公開

P R