忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいしょうせいらぶ!(ばとるへん)



実は夢主のキャラ付けには旦那を参考にした点があるんだよっていう。対照性らぶ!

バトル以外のとこまで書くと長くなりそうなのでとりあえずバトル編。その他編は……いつかもしかすると書くかもしんない。うん。

ちまちま考えてた事なので全部は書ききれない気もしますが、とりあえず思い付いただけ記録してみようと思います。


拍手

PR

>>つづきはこちら

ちょwww





くいなさまぁあぁ!(写真右下注目)


たまにはお菓子コーナー来るのも面白いですね(笑)

拍手

>>つづきはこちら

わびしい!



レミエル様のやってたバトンがやりたくて仕方ないが、時!間!が!ない!
書きかけのネタもいっぱいあるのに文章書く時間もない!誰か時間をくれ!←作れ

最近考察もばらまかなくてすみません。ネタはあるんですよ…今の主な餌食(笑)はジタンさんとブルメシアと魔法返しですね。わぁいっぱい。

ジタンは一時期かなり気になって、でも「ま、何か勘違いしてるかな」って放置してたのが再燃してます。ごぉーっ!←
ブルメシアは先日の色々から、設定に近い次元まで持っていきかけてます。でも成文化してないせいか固まらない…。
魔法返しは最終保存5月で諦めた書きかけのメモがあるのでそれの結論を考え中です。考えるとドツボに嵌まる…。


てなわけでけっこう元気です。昨日のもっしーの結果もびっくり良かったし。←

では!

拍手

>>つづきはこちら

だんなのゆめみた



だからおはなしにしてみた。

こんなに愛しているにも関わらず(←)Ⅸの夢はほとんど見ないのですが、今朝見たのですよ。ネタ降ってこーい!と願ってたせいでしょうかね。
で、幸いほとんど忘れなかったので、消えないうちに成文化してみました。

が、問題点がひとつ。

ドシリアスです。←

何でだよ!\(^p^)/せっかく見たのに!/(^p^)\ネタをくれ!\(^p^)/萌えをくれ!/(^p^)\

仕方ないので短編にするのは諦めて此方へ。元が夢だから脈絡ないし。何ていうか状況がワケワカメなんですよ流石は我が夢。
まあじゃあ何で成文化したって元になったであろう考えがちゃんとあるからなんですが。

前半部分は夢で見た状況そのまんまです。夢主視点にしたので独白に脚色がかなり入ってますが。でもセリフと動作は覚えている限り夢に忠実にしてみました。
そしてそのままだとお話にならないので後半部分はがっつり作りました。いちゃつかせたい願望が不完全燃焼(笑)


何が出てきても構わんぜ!って猛者はどうぞ!



拍手

>>つづきはこちら

いきてるよっていう



最近妄想してもあんまり吐き出す時間がないっていうorz
なんかいま旦那と夢主をいちゃつかせたくてたまんないんだけどネタがないっていうorz


今日は現代文(教科書)の時間にひたすら辞書サフってました。← (※辞書サフる(vi.)…辞書サーフィンする cf.ネサフ)

クレイラのあの人達って夜とか花とか自然を司ってるじゃないですか。ちょっと多神教とか精霊崇拝っぽいなと思ってます。
で、称号って「神官」と「巫女」ではないですか。うーんまさか日本?と思って「神官」を調べたら、和英でoracleという単語が出てきまして。意味は「(古代ギリシアで)信託僧・神官・巫女」とありました。キター(・∀……ギリシア?(^ω^)

前回仮説でブルメシアは北欧系?という話をした気がします。
世界地図かっこわらいなchuchuさんが調べたら、ギリシアと北欧はとおーくとおーく離れておりました。

(´・ω・`)

やっぱ姐さんの名前から考えるのは無茶かったか……いや、「神官」で引いたのが間違いか……うん、まだ何とか行けるはずだ……。


頑張ります。←何を

拍手

>>つづきはこちら

プロフィール

HN:
chuchu
性別:
非公開

P R