忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まよったけど

フリリク企画設置しました!

文面が2年前の使い回しなのは突っ込まないでください。だって考えるのめんどくs(ry


ページにも書いた通り、1,2月は忙しいのでやるの迷ったんですが……ま、続編も行き詰まってるし(←)、やっぱりいつも来てくださることで私のモチベーションを上げてくださる皆様に何か感謝を表したいなと。ってフリリク企画が感謝になってるのかわからないんだけど。私なんかの作品が感謝の印になるのか?うーん……。

ま、そんなことは置いておいて、とりあえず設置してみたので興味ある方は覗いてみてください。ちなみに2年前と同じく、何も来なかったら寂しくフリー小説という路線で行きます(笑)


では!

拍手

PR

やべやべ

予想外の忙しさにころされそうです。でもいきてます。chuchuです!

何か今日微熱っぽいものがあるんですがレポート書かなきゃなのでオチオチ寝てられないっていう。誰がこんな現実を想像し得ただろうか。いまナツヤスミナンダヨ。かなり頑張っていましたがやる気のなさが何かを突破しちまったので現実逃避で更新しました。明日からバイト始まるっていうのに…。

Ⅵ章はほぼ全体に渡り以前に書き溜めた分の改稿なので、この忙しさだというのにだいたい脱稿しています。前半は太古の昔に、後半は去年の6月に。……その太古の昔がどのくらい昔か、それがわかった方が万が一いらっしゃったら、嬉しさ2割の恥ずかしさ8割なのでそっと心にしまっておいてくださると有難いです。掘り出したくない黒歴史。それを流用する私も私ですが\(^o^)/

まあもう覚えていらっしゃる方なんているのかレベルですし、内容も大幅に変わっているので「……こんなんだったっけ?」ってなったらこんなんだったことにしておいてやってください(*´艸`*)うふふふ。



では、現実にごーばっくしますノシ

拍手

ちみちみ

予告通りちみちみ更新いたしました。chuchuです。やっと第Ⅴ章終わったよ…。

日記の方には書いてますが不慮の事態(突然の大量レポート課題来襲)により考察はストップしてしまいましたし、執筆も全くしておりません。悲しいです。でも更新はできるの。書き溜め万歳っていう。悲しいけど。


前回つぶやき忘れましたが、前回・今回の更新の部分は、どちらもセリフメモの形態で作成したのは1年以上前という、長いこと温めていたシナリオです。やっぱり2ヶ月近く前に脱稿していたのですが、あいにくの時間不足で見直しが不十分で、完成度が低くなった気がして残念です。いつか書きなおすかもしれません。
でもそんなことしてたらいつまでも完結しない気がするのでしばらくは先に進むと思います。多分。そんなこと言ったら最初の方はもっと書き直したいし(苦笑)

今のところのプロット(超絶大雑把)だとまだ半分ってところですしね……もはや長すぎて読者様に申し訳ないレベル/(^o^)\文章も見苦しいところいっぱいだし、どうかざざっと読み飛ばして下さい…orz



あーだめだ、ついさっきまでレポート書いてたからテンションが氷点下してやがる( ゚皿゚)
というわけで文章に元気ない気がしますがchuchu本体はわりと元気です。早く自由の身になりたいよ!この一週間で地獄に別れを告げてやるんだからな!




では!

拍手

ちまちま

もう2ヶ月近く前に書けてた部分を続編に追加しましたー。

最近全く書いてないんで貯蓄(笑)がなくなりつつあります…あと4PくらいでⅤ章終わって、そこまではだいたい良いかなって思ってるんですけど、Ⅵ章がまだ改稿したくて…。とりあえず8月頭でこの地獄は終了予定なので、それまでにあと1回、その4Pを上げられたら良いなと思います。がんばるます。


そういえば、アンケートにご協力くださった方々ありがとうございました!

実は長編のアクセスばっかり多いので、短編・続編を更新するよりも改稿した方が良いのかと思い、始めた企画だったんですが…なぜか票は短編と続編に集まって興味深かったです。あれかな、初めての方(=アンケート参加するほど馴染んでない)が多いのかな。正直サイトのアクセス数に比べてブログのアクセス数かなり少ないし…(苦笑)
とりあえず記念短編と続編更新で声にお応えしたつもりですが、いかかでしょうか。ちなみに長編の改稿の投票数は0でした。あとアイスもね!複数選択可にしたし、私だったら絶対に本命とアイスで投票するんだけどな(笑)ええ、ネタ選択肢があると絶対に食いつく人です←

もうしばらくアンケート続行するんで、もっと書けやって方はポチポチ投票してやってくださいな~とっても励みになります!

拍手

お引越し!

まだまだ準備が整ってない感もあるのですが、それはまた後々ということでお引越ししました!
FC2さんではなく忍者さんなのは、FC2さんが同じアドで複数運営出来ないからです。というわけで何だか申し訳ないけど、FC2さんを中継地点としてこちらは忍者さんへ。

目下の問題は過去記事に、続きもないのに「つづきはこちら」が表示されてしまう事故ですか…なんか移行の時、追記に一行だけ改行が入っちまってるみたいです。最近の記事のは消しましたが。めんどくさいので他は放置します。←
皆さん追記ないっぽかったら騙されないでくださいね!新しく書いた記事ではそんなことないですが…。

ではでは、これからもよろしくお願い致します!



一応貼っておく旧ブログアド→http://fblg.jp/chacha315bb/
もう更新はしないけど、愛着はあるし消えるまで見守ってあげて下さい…。

拍手

プロフィール

HN:
chuchu
性別:
非公開

P R