忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははははは



レミエル様のとこの素敵旦那を拐かしたいがPC上げる時間がないぜ!chuchuです!

11月があと1週間とか何の悪い冗談だ!過去問おわんねえぜべいべ!しかも今日はムズいと予想される記述の模試って来ますひーはー!←大丈夫!?

記述→短いとポジディヴに生きたいと思います!帰って来てからパソ触れるかな…!orz


では!

拍手

PR

>>つづきはこちら

こころおもむくままに



アレクサンドリアの続きをば。覚書と化してるので意味不明でもご勘弁…。──くっそゲームしてえ!


拍手

>>つづきはこちら

もうわからん



ので情報だけ箇条書きで。

・アレクサンドロスはヘーラー(ギリシャ神話の女神)の称号
・意味は「男達を守るもの」
・ギリシャはヨーロッパの東
・つまりフランスorイタリアから遠い
・ギリシャ神話ってどこまで伝わったんだ?
・僕は知らない
・やってない


……僕は(世界史なんか)知らない。(詳しい歴史なんか)やってない。



称号の意味は良いね。知らなかったよ。
でもそのあとがよろしくない…意味ぷーだぜ。

フランスorイタリアっていうのはアレクサンドリアの元ネタ候補です。リンドブルム⇒イギリス?的な。まだ決まってない。やっぱ王家があんだけ続いてるとフランスにしたくなるけど意外とイタリアぽかったりするんで。……詳しいことなんざわかりません。僕は知r(ry

何にせよ「男達を守るもの」の女王って良くないですか。だから忘れないうちに投下してみた。


行ってきますー

拍手

>>つづきはこちら

とりあえずさけぶ



旦那おめでとぅうぅうぅ!!!

うっかり日付変わるとこでした危ない。…いやまあ変わっても良いけど今年は祝えないし祝辞くらい1日に述べとこうかと。←

更新は出来そうですがね。7月から放置してた続編の下書きを上げる勇気がちょっと出たのと、もう少しで書き上がるはずの(←)短編があるので。いやほんと続編放置すみません。波が来たら多分すごく進む。…はずです。

去年の旦那誕小説の改稿も考えたんですが、何故だか気に入ってしまってるので今年はしないと思います。改稿って時間かかるし。


……勉強しろって話ですね!\(^p^)/





追記:ハートありがとうございますっ!!

拍手

>>つづきはこちら

あんくしゃす



この場合はあばうとでなくふぉあで。ふぉあネタ、つーか時間と気力!

やっぱり吐く萌えもなきゃ此方の更新は出来ませんね……なんてこった。
ネタはあれど考える時間すらないので纏まらないし進展しないという。悲しいことです。

いい加減「魔法返し」(恐らく1年近く考察してる)にケリつけたいんですが5月から書きかけ放置の記事が続けられないという\(^p^)/
他にもブルメシアとかいっぱい考えてたんだけどな……どうしよう忘れそうだ(;´д`)



政経の授業で先生(※カッコいい女の先生 chuchuは大ファン)が「サラマンダーっていうのはですね、蜥蜴のお化けみたいなもんです」的なことをおっしゃいました。そして何回も「サラマンダー」とおっしゃいました。素敵ボイスと輝く笑顔で。

その時chuchuさんは、笑いを噛み殺すのに必死でした。……←

何の不幸か席は最前列、先生の斜め前だったですよ。マスクしてなかったら顔がヤバいことになってるのがバレバレだったかとwww

普段リアルで誰にも旦那の話はしないので不意討ちに弱いと思い知りましたね。←別に旦那の話じゃないからwww


まあある意味私の中での旦那の立ち位置に不安も覚えましたが(苦笑)名前聞いてポッ(〃ω〃)なんていうのもアレだけど、爆笑寸前て……(^^;)

そう思うと、ぶっちゃけパロディでネタ役にしてることの方が私の彼に対する認識を如実に表しているのかもしれない…。正直私自身は旦那に萌えてはいても惚れてはないしな~…惚れてるのは夢主であって、私ではないというか。私の中で彼はネt(やかましい



……この支離滅裂さはきっと夜中のせいだな!

さっさと寝ます!おやすみなさい!

拍手

>>つづきはこちら

プロフィール

HN:
chuchu
性別:
非公開

P R