忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうかんのはなし



召喚士の存在、ひいてはガーネット女王陛下の今後について…。


皆様ご存知の通り、ガーネットはブラネの本当の子ではありません。

そして500年前に追い出された(迫害された)召喚士の魔法、「召喚」が使えます。

迂闊なことしたらバレそうよね、っていう。


最終保存がまさかの4/20だったまるで古文書の様な下書きを腹くくって改稿したので思いきって曝しますよ!やべえ私こんなこと考えてたっけ!←

とってもとっても長い(しかも例の如く結論がない)ので忍耐力のある方むけですm(__)m


拍手

PR

>>つづきはこちら

ぶるめしあのはなし



正直言って、今まであまり考察してませんでした。(←最低)

が、ひょんな事から何かが暴走したのでメモがわりに書いておきます。まだ俄なんで確定事項少ないですが。

まずは我らがフライヤ姐様のお名前の由来についての考察から。


拍手

>>つづきはこちら

くーろまーくーろまーたーっぷーりーくーろまー



タイトルはどこかから降って来ました…笑

お腹空いたなーとか思ったら何かふと思い付いたのでメモメモ..._〆(゜▽゜*)

・ビビは食べ物を食べる
・黒魔道士兵も食べるのか?
・でもあれだけいたら食料代だけでバカになんないだろう
・クジャ様ですし食べない仕組みにくらい出来るんじゃ
・(私の)理論的には魔力さえあれば活動可能だし
・ムダ削減の結果、食べる仕組みはあれど(残ってはいるけど)食べることは不要…くらいにはなってそうだ
・むしろビビが初期型だから食べなきゃダメとかどうよ


結論→ビビは食べるが黒魔道士兵は食べない


黒魔道士の村って畑なかった…気がする。

ジェノムも食べられるけど食べない…とか?


黒魔道士やジェノム達に食べる喜び教えるビビ想像したらクソ萌えた件(終われ

拍手

>>つづきはこちら

つののはなし



「大人になると生えかわる角をゆずってもらったもの」
 
↑一昨日実に8ヶ月ぶりにディシディアをやった唯一の理由
 
いやはや最後のセーブが12月とか…こんなに空いてるとは思わなかったです。一時期は連続プレイ300日とかだったのに(¨;)
 
なんのためにやったって上記の文言(「召喚士の角」の説明文)を確かめるためだけです。マジで。
調べても出てこないのと久しぶりにやりたかったのとで操作方法すっかり忘れたジタン様をファルコン号にて暴れまくらせました。装備内容もすっかり忘れてたんですが開始時特攻系(ブレイブ高)にしてたこともありレベル差もあり割とすぐ感覚戻ったこともあり、カスオLv70も変異も最強も瞬殺余裕でしたやったね。……本題はそんなことでなく。
 
 

拍手

めのまえにいたおにーさんの



手が意外と好みだった@電車。←どこ見てる!!

筋が良い感じに浮いてて何より大きくて素敵。足に刺青入ってるからそーゆー人かと思うとちょっと怖くてあんまり見られないけど…。

オリンピックがダラ見されてるのをぼけーっと見てて何に目が行くって筋肉ですね。←へ ん た い!!
競技によって色んな付き方しててとても萌えたです。レスリングとか超むっきむきだったけど、…あー…っと…トランポリンか?(よく覚えてない)とかは細まっちょだったし。あとマラソン選手の二の腕は神。
これはジタン系…あーこっちは旦那でこれはスタイナーかな…みたいなね!え、みんなやるよね!?←そろそろ黙ろうか

ジタンって細いけどかなり筋肉あると思ってます。鍛えてないと盗賊刀とかあんな重そうなもん振り回せないしあんな長距離を姫だっこも出来ない気がする。
旦那は言わずもがな。スタイナーも勿論。旦那と違いわりにギャグキャラ扱いで強さが強調されないおっさんだけど、鍛えてることは当然鍛えまくりでしょうし。あんなでっかい騎士剣振り回してますしね。鎧で目立たないだけかと!



……逃避を超えて現実が近付く……。

拍手

>>つづきはこちら

プロフィール

HN:
chuchu
性別:
非公開

P R