忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちみちみ

予告通りちみちみ更新いたしました。chuchuです。やっと第Ⅴ章終わったよ…。

日記の方には書いてますが不慮の事態(突然の大量レポート課題来襲)により考察はストップしてしまいましたし、執筆も全くしておりません。悲しいです。でも更新はできるの。書き溜め万歳っていう。悲しいけど。


前回つぶやき忘れましたが、前回・今回の更新の部分は、どちらもセリフメモの形態で作成したのは1年以上前という、長いこと温めていたシナリオです。やっぱり2ヶ月近く前に脱稿していたのですが、あいにくの時間不足で見直しが不十分で、完成度が低くなった気がして残念です。いつか書きなおすかもしれません。
でもそんなことしてたらいつまでも完結しない気がするのでしばらくは先に進むと思います。多分。そんなこと言ったら最初の方はもっと書き直したいし(苦笑)

今のところのプロット(超絶大雑把)だとまだ半分ってところですしね……もはや長すぎて読者様に申し訳ないレベル/(^o^)\文章も見苦しいところいっぱいだし、どうかざざっと読み飛ばして下さい…orz



あーだめだ、ついさっきまでレポート書いてたからテンションが氷点下してやがる( ゚皿゚)
というわけで文章に元気ない気がしますがchuchu本体はわりと元気です。早く自由の身になりたいよ!この一週間で地獄に別れを告げてやるんだからな!




では!

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
chuchu
性別:
非公開

P R