忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつかしや。



とある事情でこのブログの過去記事をざざっと見ていて、何か去年のこの時期はさんざんⅨで英作してたなーって思い出しました。なつかしや。あの頃は萌えと勉強の両立が大変だった…。

今は行き帰り丸々(=約2時間)創作に使ってるので更新速度が上がってますね。課題は出まくってるけど基本的にPCじゃなきゃ出来ないのが大学生の弱みでもあるのですが、つまりは電車の中が暇なわけで。

お陰様で速め更新かつ時間差UP(脱稿してから上げると決めるまでが長い)が可能なのでありがたいっす。昨日上げた分も20日前に脱稿してたシロモノを勇気出して上げた感じです。見直し長いのは大事大事。

逆に家で忙しいのでプレイが出来ない…。


今日も行ってきます( *・ω・)ノ

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
chuchu
性別:
非公開

P R