忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○| ̄|_



2ヶ月も更新してないとか\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
 
だ、だってネタがなかったんだ!!考察する暇もなかったからな!!
 
……これから多分もっと更新します本当にすみません/(^p^)\
 
 
続編の続きの最終保存が7月という事実に気付き、来てくださってる方全員に土下座したい気持ちになりましたorz 短編とどっちが需要あるのかわからないけどとりあえず次の更新は続編にします○| ̄|_
 
 
そういえば受験勉強中、ブラネが王妃であり女王だったのは近親婚で夫婦両方王族だったからなのかなとか考えてました。日本史の古代やりながら。
 
幸せな脳ミソは末期まで現在だった様ですwww

拍手

PR

(´;ω;`)



こちらもですがサイトの更新できなくてすみません(´;ω;`)なんかタイミング逃したかもです。流石にセンター1週間前に更新は…。

それはともかく(←)夏から使ってる英語の問題集に、「Dan left his wife and children behind him.」っていう文が載ってるんですよ。ちなみに訳は「ダンは妻と子供達をあとに残した」。


読んだ瞬間ぶわっ(´;ω;`)ってなってしまうのは私だけでしょうか!


まさかまさかの偶然一致。……この意味が3秒以内にわかった貴女は立派なⅨマニア。

いつか呟こうと思いつつ機会を逃してたのでこんな時だけど呟いてみた(←)。chuchuさんの頭の中は相変わらずです。


因みに勉強中ウォーク○ンでⅨのサウンドトラックを延々と聴くのが最近の癒しです。……chuchuさんの頭の中は相変わらず過ぎです!

拍手

わっふー!



Ⅸのとこだけ読破したぜ!

内容言っちゃうのもどうかと思うんで伏せるけど、とりあえず身長に関してだけは言っておこう!


全体的にクソでけぇwww


旦那は想像を遥かに越えた巨人でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

拍手

きたぁあぁ



 
サンタさんありがとう!!
 
これから味わって読みます(`・ω・´)

拍手

りゅーせーきたー!



念願の流れ星ついに見ちゃいました!

なんとか卒業試験終わりましたchuchuです。明日からセンター模試\(^p^)/

えー話を戻しますと、さっき双子座流星群見て来ました!見えた見えた5個くらい!
今まで流れ星見たことなかったんです。明け方だの曇りだの言われて涙を飲んでて(´;ω;`)←朝が言葉に出来ないほど苦手
しかし今日は夜中でもOK、しかも新月で冬で晴れとかいう何ともおあつらえ向きのコンディションだったのです!……自分が受験生だってことを除けばな!
あ、ピーク明け方らしいんで今からでも間に合いますよレッツ観測!

一回だけですが母と同じの見られて気のせいじゃないってわかったし、もっふもふに着こんだお陰で全然寒くなかったし、これで風邪さえ引かなきゃ最高ですね(笑)←月蝕の時に風邪引いて治らなかった超苦い思ひ出


で、何でこっちのブログに書いた?って、本当に偶々ですが流星観測ネタの短編書いてたからなんです(笑)憧れのネタだけど見たことないなー書けないなー見たいなーって思いながら。その何て言うか偶然の一致みたいな嬉しさを書きたかった!超タイムリー。
憧れからろくに考えず書き始めたらうっかりシリアス入って収拾つかなくなってたんで、お蔵入りの予感しかしなかったんですが……今ならなんか片付けられる気がする(`・ω・´)恐らく受験前最後の更新になるのでちゃんと仕上げたいです。


では~(@^^)/~~~

拍手

>>つづきはこちら

プロフィール

HN:
chuchu
性別:
非公開

P R